楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2017年07月14日

広瀬すず

広瀬すずさん。

彼女の癒やしのアイテムとは・・・


インターネットで、美少女の画像を見つけて、うっとりすることなんだそうです。


こっちとしては、そんなことを言っている彼女にうっとりしているのですが。

不思議なものなんですね。


自分の顔を鏡で、見ればいいのにって、思いませんか。


そんな彼女の一番のお気に入りは・・・「ダコタ・ローズ」ちゃんなんだそうです。

最近、お友達になったんだとか。


そういえば、一時、テレビとかに出てましたよね。

その後、あんまり、聞かないけど・・・

裏で、広瀬すずちゃんと、仲良しになっていたなんて。

いいな。
posted by フィット at 20:17| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

佐藤エリ

佐藤エリさん、とっても貧乏だったんですね。

ハーフさんっていうことで、
海外で暮らしたりしていたのかと思ったら、


育ててくれたのが、おばあさんだったとか。

二人で、暮らしていたんだそうです。


お腹がすいたら、近所の田んぼに入って、イナゴを取ってきて、食べていたとか・・・


で、あんなにきれいな女性になるんですから、
人生って、わからないものですね。
タグ:佐藤エリ
posted by フィット at 23:46| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

泡ひげビアー



泡ひげビアーっていう商品を、関根勤さんが、紹介してました。

あれは・・・いいですね。

缶ビールに、ただ、くっつけるだけ。

それで、あれだけクリーミーな泡が出てくるなんて・・・

それに、コスパもいいし。

自宅用に一つ、置いておくっていうのも、いいなって、思いました。




posted by フィット at 21:26| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする